お金のかかる引越し

引越しするのって何かとお金がかかりますよね。私の夫は転勤族ですので、引越しには慣れているのですが、その都度お金がかかるのが不満です・・・。

 

引越し費用ローンの解説者

会社の方から、負担してくれますけど、引越し費用って引越し業者に払うお金だけが必要というわけではないですよね。その他あいさつ回りなどのお菓子などいろいろ掛かってくるのです。

 

なので会社からの負担だけでは足りないことがほとんどですね(T_T)

 

ですので、ローン・キャッシングでお金を借りて引越し費用の足しにしているのです。こういう時にローンがあってよかったなってつくづく思いますね。

 

引越しだけじゃなくても、生きていくうえでは何かとお金がかかりますから、そういう時にカバーしてくれるのがローンです。会社から借りるわけにはいきませんからね。旦那のメンツもあるでしょうし。

 

ローンですと、お金を貸すのが仕事であるローン会社から借りるわけですので、誰に気を使う必要もないのがいいですよね。会社や親、友人などから借りてしまうと、あとでトラブルになる可能性もありますから。

 

この引越し費用ローンとしておすすめできるローンをいかに紹介しておきますね(^_^)

 

アコム

アコム
引っ越し費用に使うローンとしてまずおすすめしたいのが、ローン会社大手のアコムです。急いで引越し費用が必要という方は、アコムを利用するのがベストですね。最短で即日融資も可能ですし、土曜日・日曜日・祝日でもカード発行可能ですから。クレジット機能の付いたACマスターカードも最短即日発行です。

≫アコムの申し込み

 

みずほ銀行カードローン

みずほ銀行
銀行ローンとして人気が高いのがみずほ銀行ですね。超大手の銀行カードローンなので安心感は抜群だと思いますし、専業主婦の方でも利用できるというのが大きな特徴ですね。専業主婦の方が利用できるローンって今少ないですから。

≫みずほ銀行カードローンの申し込み

 

 

 

引越しについて

 

これまで人生で5回ほど引越しをしてきましたが、引越しってホント疲れますよね。

 

引越し業者を複数読んで比較して、電機や郵便局などに届け出に行って、市役所に転出届転入届などをだしに行ったりして・・・・・。かなり疲れます。

 

ただ、一ついいことがあるのですが、それは家がスッキリ片付くということですね。私って結構物を貯めこんでしまうタイプなんですが、引越しの時に入らないものはすっぱり捨ててしまうので、引越し先ではかなり家がスッキリするのです。

 

この家がスッキリするというのが引越しするのでいいことですね。私みたいなタイプですと、引越しせずにずっと同じところでいれば、ある意味ゴミ屋敷になってしまっているかもです。

 

あ、あと一ついいことといえばいろんなところで住めるというのはいいことですね。一つのところでずっと住んでいると飽きてしまうことがありますが、いろんなところで住んでいると、いろいろな景色や、いろいろな観光スポットなどを手軽に楽しむことが出来ますからね。

 

夫が定年するまでに、もっともっといろんなところで住むと思いますが、そのいろんなところで住んだ経験をもとに、老後にどこで住むかを考えるのもいいかな〜なんてお思っています。いちばん住みやすいところで住みたいです(^_-)-☆